第4回飯塚~武雄100kmウォーク(2017) 中止 [100kmウォーク]

今年の秋のシリーズは、
飯塚~武雄100kmウォークに参加することにしていました。
1週間前までは台風18号が直進する予定で、
トライアルレースとして
おごとパノラマウォークで
42km、30kmと歩き、
ホームの修正等を行っていました。
しかし、台風18号は偏西風で急反転し、
日本上陸となり、
昨年に引き続き、中止となりました。
主催者を始め、スタッフの方々は
開催までいろいろと準備していただき、
参加する我々よりも無念だと思いますが、
参加者の安全を第一に考えて苦渋の決断だと思います。
実際、今日はJR九州の在来線は朝から止まっており、
飯塚駅まで行く交通手段さえ無い状態でした。

順延も考えているとのことですが、
時期が合えば参加したいと思います。

16時現在、
関西はほとんど台風の影響はありませんが、
これから雨、風がひどくなるとのことで、
植木等の避難を行いました。
JR各線も間引き運転されるようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。