第19回 行橋-別府100キロウォーク in 2017に参加しました  [100kmウォーク]

記事の途中ですが、
今週、行橋別府100キロウォークに参加してきました。
171008-01.jpg
昨年は大雨の中での参加ですが、
今年は前日まで降っていた雨が止み、
今年はなんとか晴れた状態で参加することができました。
ただ、暑かった!
歩いているときに飲んだ水分量は4Lになっていました。

参加人数も一番多いこの大会、
良くも悪くも自分のペースで歩くことは難しい大会です。
後半失速してしまいましたが、
18時間台でゴールすることができました。

大会を開いていただいた主催者の方々、
スタッフやボランティアの方々には
お世話になりました。

詳細はまた落ち着いて書きたいと思います。



今年の最高年齢参加者であり、
選手宣誓もされた90歳の方が
完歩されたそうです。
おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。