大阪城公園 紫陽花(2015.6.13) [自然]

春にエントリーしていた大会がすべて終え、
自主練の時期になりました。
まだ、秋の大会のエントリーが終えていません。
どの大会をメインにするかによって
スケジュールが変わりますが、
もう少し考えてみたいと思います。

今朝、大阪城公園を歩いていて、そういえば、
紫陽花の季節だなあと思い、
大阪城公園のあじさい園に寄ってみました。

150614-01.jpg

既に咲いていましたが、
少し時期が早いかな。
来週くらいが見頃かな。
150614-02.jpg

150614-03.jpg

ただ、昨年と比較すると、
花の数が少ないような感じです。
昨年の様子はこちら
あじさいって年によって花の咲き具合が異なるようで
今年の大阪城公園はいまいちのような気がします。
それでも近くであじさいが見られるのは変わらないので、
もし、近くまで来たときはどうぞ。
キューズモールもりのみやの近くのところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。